お久しぶりでございます

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
なかなか書く時間が取れず、気付けば最終更新にから4ヶ月……
一先ず10回分ほどストックが出来ましたので本日より数日おきにそちらを更新いたします。

頑張ってチマチマと書いておりますが、1話を書くのにかなり時間がかかってしまっておりますのでまた更新が停滞してもどうか生暖かい目で見守ってくださいませ、、、、、
登録日 2020.08.01 18:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.02.09 22:53
花賀サクヤ

こんにちはファンです
仕事でも義務でもないんで、Haru.さんの都合での更新で良いですよ
他の方も多分そう思ってると思います
好きな作品は何回も読みたいですし
今回も更新があったから嬉しくて最初から読んでます
まだ更新まで追い付いてません(笑)
是非とも自分のペースで
あと、お体に気をつけて下さい
今後も気長に読ませていただきますので✨

解除
2020.08.04 22:25
tomo

再会楽しみにしてました。

でも無理はなさらずに自分のペースで書いてくださいね。

暑い季節なので、体調第一で(≧∀≦)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。