蝶野ともえ

蝶野ともえ

8位!!

こんにちは、蝶野ともえです。

昨日、書いたばかりですが続けて書かせていただきます!
8月1日よりスタートした「ほっこり・じんわり大賞」ですが、私もエントリーさせていただきました。「花屋敷の主人は蛍に恋をする」という物語です。
 そちらな昨日ご連絡させていだいたのですが………

たくさんの投票をいただいたおかげで、初日は8位に入ることが出来ました!
とても驚きました!そして、とっても嬉しいです。皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

このまま、頑張って上位に入れるようにキープしたいなと思っております!更新も頑張りますね。

もし、投票がまだの方がいらっしゃいましたら、ポチリとしていただけると嬉しいです。
毎日どきどきでランキングを見ることになるのでしょうか………(ФωФ)

これからも更新を頑張っていきますので、引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。


            蝶野 ともえ
コメント 0
登録日 2020.08.02 14:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。