友秋

友秋

読んでくださる方がいる限り、ひっそり生息し続けます。 誠実に、書きたい。

夏休みです

世の中がなかなか落ち着かず、不安な日々が続いてます。

自粛と夏休みが重なり家の中までワサワサ落ち着かない状態となりました:;(∩´﹏`∩);:

長編は1章3500字前後をまとめて一気に書き上げるのですが、腰を据えてパソコンに向かうのが非常に厳しい状況に°(ಗдಗ。)°.

書けなくなる恐怖に駆られ、現在スマホやタブレットを駆使して隙間時間で書ける短編やショートショートを精力的に書いてます。

長編をやめたりは決してしませんので、もう少しお待ちいただけたら幸いです。

読んでくださっている方に心から感謝しつつ、健やかに過ごせますようお祈りしております。
登録日 2020.08.02 19:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.08.03 17:07
友秋
友秋

うさぎさん🐰
ありがとうございます❣️
いつもと違う夏に不安もいっぱいですが…😣

元気に過ごせれば幸せですね🎶

本当に、いつもありがとうございます💕

解除
2020.08.03 16:11
うさぎ

コロ○が落ち着きをみせていたのも束の間、本当に先の見えない状態で不安ですね😣
でも体さえ大丈夫であれば、問題無しです🍀
無理は禁物‼️
どうぞ、ご自愛ください😌

コロ○も熱中症も、もう色々と、お互いに気をつけましょうね🐹

解除
2020.08.02 22:10
友秋
友秋

トンボさん🌈
ありがとうございます✨
温かいお言葉が何よりの励みです。
トンボさんも、お体ご自愛くださいね☘

解除
2020.08.02 21:16
トンボ

梅雨があけ、暑くなってきてるので、気をつけてください。
書く事が、ストレスになったら大変です。
マイペースが、一番\(^_^)/

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。