ロゼーナ

ロゼーナ

気軽に楽しんでいただけるHappily ever afterモノを中心に投稿しております。

『転生侍女は完全無欠のばあやを目指す』投稿開始しました

初の長編小説となる、『転生侍女は完全無欠のばあやを目指す』の第一話・第二話を投稿しました。
こちらは完結までほぼ書き上げている状況なので、今後は平日は朝・夕の二回更新、土日祝日は三回程度の更新を予定しております。
途中少々焦れる展開はあるかもしれませんが、悪役がいない平和な世界の恋物語なので、安心してお読みいただけたらと思います。

また、昨日投稿の『押しつけあう女たち~王子なんて熨斗を付けて差し上げます~』について、たくさんの方にお読みいただけたようで驚いております。
(先ほど確認したところ、恋愛ランキングで148位となっておりました)

その影響なのか、処女作『口下手伯爵は侍女と喋りたい』もお気に入り登録してくださる方が増えており、嬉しくて小躍りしております。
どうもありがとうございます!

これからも面白い作品が書けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.08.04 18:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。