ロゼーナ

ロゼーナ

気軽に楽しんでいただけるHappily ever afterモノを中心に投稿しております。

初のファンタジー長編、完結しました。

『爆誕!異世界の歌姫~チートもヒロイン補正もないので、仕方がないから歌います~』をお読みいただいた皆様、応援どうもありがとうございました。

先ほど最終話までの投稿が完了いたしました。
最後は筆者都合で怒涛の更新となり、お気に入り登録をいただいている方には通知欄をお騒がせしてしまい大変失礼いたしました…。

能力の設定など細かなツッコミどころは満載かと思いますが、書きたかった部分は一切削ることなく、なんとか当初構想したものに近い着地ができました。

初めてのファンタジー作品への挑戦だったのですが、これまで書いていた恋愛中心の物語と同様に、自分の好み全開のハッピーエンドモノになったかなと思います。

いやあ、ファンタジー、読むのは好きなんですけれど難しい…!
そして書いている間にまた恋愛モノで書きたいネタもいくつか出て来たので、今後もマイペースに執筆できたらと思います。

また次回の作品でお会いできたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。
コメント 0
登録日 2020.09.28 01:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。