竹輪

竹輪

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

小説家になろう(ムーンライトノベルズ)で公開している作品をこちらにもコッソリ置かせていただこうと思って少しずつUPしていく予定です。
良い出会いがあれば嬉しいなぁと思います。よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

が、思っていたより転載するのも大変ですね。今日のところはこの辺にしておいて寝ます。おやすみなさい。
登録日 2020.08.06 00:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.08.10 06:46
竹輪
竹輪


maro様 ai様

こちらも覗いていただいてありがとうございます(#^.^#)
古い物語を整頓しながら、いずれは新作を上げた行きたいなぁって思います(いつになるやらですけど……)
これからもよろしくお願いいたします( *´艸`)

解除
2020.08.09 10:42
ai

なろうでファンです、こちらでも作品を読めるのを楽しみにしています!

私も鳥族が大好きです〜(*´∀`*)
竹輪さんの世界観の素晴らしさよ♡

解除
2020.08.08 19:08
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。