ロゼーナ

ロゼーナ

気軽に楽しんでいただけるHappily ever afterモノを中心に投稿しております。

初のHOTランキング入り!

『転生侍女は完全無欠のばあやを目指す』をいつもお読みいただきありがとうございます!

先ほどログインしてみたら、急にお気に入り登録数が30件近くも増えていてびっくりしました。
なんでだろうと思いランキングを確認したところ、HOTランキングの71位に掲載されており、こちらで見つけて読んでくださった方が多いのかなと推測しております。

24hポイントがもっと多い作品もたくさんあるので不思議に思い、「アルファポリス HOTランキング」でぐぐってみましたが、やはり理由は分からず…。投稿開始から1週間以内の新しい作品であることや、この三連休中の1日4話投稿が良かったのかもしれません。

いずれにせよ、数多くある素敵な投稿作の中からピックアップしていただけたことがありがたいですし、結果的にたくさんの方の目に留まるきっかけになったのであれば、これほど嬉しいことはありません。

この作品に気付き、お読みくださっている皆さま、本当にありがとうございます!

明日からは平日の投稿ペースに戻るため、8/11~13は1日2話投稿を予定しております。その後8/14・8/15に3話ずつ投稿して完結となります。(お盆休みにまとめて読んでいただけるようなペース配分で投稿しております)

最後までお楽しみいただけたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

コメント 0
登録日 2020.08.10 19:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。