白樫あおに

白樫あおに

こんにちは、しらがしあおにです あおには漢字だと青丹ですが、ひらがな表記のほうが柔らかい感じになるのでひらがな表記にしました 誰かを楽しませたい、笑わせたい、そんな気持ちで書いてます 魔女になりたい

完結しました!

というわけで、『婚約破棄された真の聖女は隠しキャラのオッドアイ竜大王の運命の番でした!~ヒロイン様、あなたは王子様とお幸せに!~』完結です。

長らく(短い間でしたが…)お読みいただき、本当にありがとうございました!!!
今回の作品は書きながらどれだけブレーキを外してアクセルのみで書けるか、という実験みたいなものも含んでいました。

私が書いた作品を順に読んでいただけると、だんだんとブレーキ掛けなくなっていってるのが分かるかと思います。
でもブレーキ掛けてもつまらん!個人的に。ということで、今回は敢えてブレーキ掛けそうになったらさらにアクセルかける方向でした。
アイディアだけならいくらでも出てくるタチでして。それが使える使えないに関わらず。(だからか?私の書く話はかなり風変わりなんだ、という自覚はあるんです………ほんとに、読んでくれてありがとうございます)反射的にポンポン出てくるんですよね。
これが功を奏したのか、どうなのか…分からないのですが、なんとhot2位、お気に入りも3000を超えるというとんでもない快挙になりました。(2020/08/13現在)
そして、初感想もいただきました!感謝。ほんとにありがとうございます。読んでくださった、お気に入り登録してくださった、そして感想をくださった読者様のおかげです。
感想でちょっと最終話修正になったり…そんな感じです。それも新しい経験でした。

第一章完、みたいな感じになってしまいましたが、これで一応、完結です。

今後は、エピソード足したり、今後のことをいくつか書いたり…みたいな感じになっていくと思います。

では〜またお会いしましょう!

登録日 2020.08.13 20:02

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.08.13 21:54
東風-こち-

後日談まってます(^^)

1