ちゃこ

ちゃこ

普段は読者専門。 時々書きたくなるので投稿もしてます。 駄文ですがよろしくお願いします!

作品について

いつも読んで頂きありがとうございます。

現在公開中であった3つの作品につきまして、全て非公開とさせて頂きました。
楽しみにして頂いていた方には大変申し訳なく思います。
突然の事、驚きと失望を与えたかと思います。
ごめんなさい。

現在連載中であった龍王の番につきまして、読者様からはとても面白い、好きです!等感想をたくさん頂きました。本当に励みになりましたし嬉しかったです。
ありがとうございました。

ただ、このシーンは必要ない、気に入らない等と言った声もあり、どうしてあなた方に物語の方向性について指摘を受けそれに合わせなければならないの?とも思いました。

物語の中で説明していない事柄もあったので疑問などの質問はよかったのですが、流れを変えてくれみたいな要望に辟易しました。
ちょっとでも1人の読者の気に入らない流れになると指摘され、何故望む流れにしなければならないの?と強く思うようになりました。
好きだから指摘しますと言われてもただの我儘だよな?と思いました。
そう言った声の逆で好きに書いて下さいね、気にせず書いて下さいねと言って下さった方もいましたのですごく心苦しいですが、今私の書く気力が失われている状況で作品の更新が止まるよりは1度非公開にさせて貰おうと思います。
本当にすみません。

物語の続きも何話か書き上げていたのですが、このまま公開してまた何か言われるのかなぁと思うと書き直したりしてしまって本来自分の書きたいものになってないなと思ったのでこのような決断になりました。

ですので、しばらくまた続けようと思えるまで活動はお休みさせて頂きます。
状況にもよりますが、もしかしたら感想欄は閉じさせて頂くかもしれないです。
本当にごめんなさい。
また、再開した際はよろしくお願い致します。

紅茶






登録日 2020.08.14 08:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2021.05.22 17:46
水珠日

もう2021年になりましたが、お元気でしょうか?
また再開しているのではないかと戻ってきてみましたが、まだ再会できていないのですね……。ご体調は大丈夫でしょうか?
どれだけ時間が経っても皆さんはきっと待っていると思います。帰ってきた際も、温かい言葉を投げかけてくださると思います。
今年こそは紅茶さんの元気な姿が見れることを、願っています。

解除
2020.08.25 14:04
すし

龍王の番、とても楽しく読ませていただいておりました。
ハラハラ、ドキドキで更新されていると、とても嬉しかったので、非公開になってとても残念です。
紅茶さんが早く元気になることを願っています。
元気になりましたら、また紅茶さんの小説読ませて下さい。

解除
2020.08.22 13:45
時雨

まさかそんなことになっていたとは···困ったものです;;(∩´~`∩);;

更新が止まるくらいなら非公開にしているようですが、叶うならば是非とも公開したままにして欲しいです。個人の意見になるのですが、私は同じ話を何度も繰り返して読むタイプでして···紅茶様が許していただけるのであれば、是非ともお願いしたいのですが、どうでしょうか?紅茶様の作品は、繰り返して読んでも飽きないので···。
もちろん私の我儘になってしまいますので、気に病むようならば軽く流してもらって構いません( ˊᵕˋ ;)

責めるような言い方になってしまっていたらすみません。紅茶様が一日でも早く戻ってこられることを、心より祈っています。

解除
2020.08.18 02:34
まりにゃんにゃんこ

Σ(゚д゚;)ビックリ!
感想欄がそんなことになっていたとは知りせんでした。荒らしのような行為は本当に困りますよね。作品は、自分の思い描いたシナリオ通りにいくとは限らないのに...。そんなに流れを変えたいなら、ご自分で妄想してどうぞと思いました。本当にその作品が好きなら、気に入らないなどの我儘は許されないと思います。

しかし、そんなことは気にする必要はないと思いますよ。そのような意見はごく一部だと思いますし(大量にいたらすみません...)、新たに更新した際はおそらくまた荒らしが現れると思われます。ですが、荒らしよりも応援している読者の方が圧倒的に多いと思います。今回のことを知った読者たちは、戻ってきた際、また何かあれば必ず心強い支えになってくれるはずです。私もたった一人の力ですが、作者さんの心の支えになれたらいいなと思います。

今はゆっくりと心を休めて、戻ってきたあかつきには、また楽しい作品を読ませてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

解除
2020.08.16 22:41
桜狐

いつも作品読ませていただいておりました。

龍王の番と出会って、即どハマりしてしまいました。同じ話を何度も繰り返して読むほど好きだったので、非公開になってしまったのは残念です。更新は止まっていてもいいから、紅茶様のお帰りを待つ間、作品を何度も繰り返して読みたかったです。

こんなにも夢中になった作品を書いてくださって、ありがとうございます。また読める日を楽しみに待っています。心が落ち着くまで、ゆっくり休んでくださいね。

解除
2020.08.16 08:13
na-ko

更新見て一番に読んでいたぐらいにお気に入りでした。感想は書いてませんでしたが、ずっと楽しく拝見していましたよ。
多分沢山の読者の方々がそうだったと思います。

何人かのあらしのために作品を閉じられた作者様も知っていますが、メンタル的になかなか戻って来られていないのが現状のようです。

作者様の書きたいように書けば問題無いのでは?と思います。空想の、想像の世界を文字にしているだけで凄いと本当に感じます。

誤字や脱字もご愛敬なのでは?指摘しなければならないようなページが飛んだりとかなければ別に気にしてません。
世界観が違うとか、ちょっとした自分の感じが違うとか、ただで読ませていただいているにも関わらず偉そうに!と、作風を変えなければならないような批判的な感想それは攻撃でしかない、それなら読まなければいいじゃないと、いつも思っています

長く読み専で沢山の小説を拝見してますが、作者様が作品を閉じられるのが一番に辛いです。寂しいです。

自己満足でいいと思います。沢山の読者の大半は暖かい目で心で読ませていただいていると思います。
折角の作品達また読ませてください。

どうか紅茶様の心に穏やかな優しい風が吹くことを願って。

解除
2020.08.15 18:17
星華

初めまして、いつも楽しみにしていただけに非公開になってしまったのは残念です。
自分は読み専ですが、物語を1から考えるのは大変なことだと思います。
好き嫌いがあるのは仕方がないですが、今はゆっくり養生して、またいつか公開されるのをお待ちしております。

解除
2020.08.14 22:18
まゆ

紅茶様の竜王の番を読ませて頂いておりました。

とても面白くて続きを楽しみにしていましたが、感想欄でそんな事になっているとは知りませんでした。

番の設定を追加したあたりもそう言った感想によるものだったんでしょうか。

感想欄を閉じてる方も多くいますので、活動の妨げになるようでしたら閉じてしまうがいいかもしれません。
これからも応援しています!
ゆっくり休んでご自愛下さい。

解除
2020.08.14 19:35
シオン

更新すごく楽しみにしていたので、ショックです!!
また紅茶さんの作品が読める日を楽しみにしてます^ ^

ゆっくり休んでくださいね^ ^

解除
2020.08.14 12:53
ぱいなっぷりん

話の続き投稿されるの楽しみにしていただけに、残念です。またいつか読める日が来るのを楽しみに待っています。ゆっくり休養してください!

解除
2020.08.14 12:20
ひつじ

ショック!Σ( ̄□ ̄;)
楽しみにしている作品だけに…
ほんとうに…読者の方の中にも毒舌のコメントをして作者さまの不快感を与える方もいてるから…いち読者として残念です(^_^;)
作者さまの作品を好きな方々もいているので忘れないで下さい

解除
2020.08.14 08:38
ダンケルク

いつもお世話になります。
作品に意見してくる人が居る事にビックリしました。
作家さんの立場からすると、作品の内容に口を出されるのはムカつきますよね(;一_一)

解除
2020.08.14 08:38
朱ネコ

紅茶様の作品、特に龍王の番はとても好きで更新を楽しみにしていたので、非公開となってしまったのは本当に残念です。今後、活動を再開される事を願いますが、コメントの中に紅茶様が思う所があるのであれば、感想欄を閉じるのは大賛成です。
次に拝見する時、紅茶様の描いている通りの作品が書けていることを祈っています。
今まで素敵な作品を本当にありがとうございました。

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。