種田遠雷

種田遠雷

詩人です。変態。

拍手コメントお礼~

へっへっへ、わざわざのご感想ありがとうございます。ご無沙汰しております。
そうなんですよね、あれもこれも地続きの中にあるということに生の面白さがあって、できればそういうものを書きたいなと欲を出してやっております。笑
私も奥さんお気に入りです。「いい女」の共通認識のようなものを感じますね。
(13日21:30頃)


こちらでも感想ありがとうございます!
読み返す厚みがあったのなら溜飲が下がります、ありがとうございます…!
それほど面白い展開が書けるか己の技量に疑問がありますが、楽しんでいただきたく魂を削って書いておりますので、お楽しみいただければ幸いです!
(14日0:30頃)


…はい。はい。
お名前を出していいものか計りかね、ご存知の方なので大丈夫だろうとは思いつつ、きちんと掲示するところまで考えていなかったので念のため…
拍手レンディアのところに表記するようにします…
コメント 0
登録日 2020.08.14 13:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。