白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

もふもふ(特にニャンコ)好きとBL好きこじらせ中! 可愛い・綺麗は正義です!(笑)

なかなか進まず………

番外編女子会(もどき(笑)トーク執筆中です…欲張って三本仕立てにしたもんだから、
字数が多い事多い事( ̄◇ ̄;)*自業自得……泣
加えて夏バテ&子ども夏休みで邪魔されるで進まない……
((((;゚Д゚)))))))合間を縫ってがんばって書いてますので、もう少しだけお待ち下さいませ(>人<;)

あと!その次の番外編(←まだ女子会トーク終わってないのに予告入れる無謀なヤツ…(大汗)
エリ×キサメインの番外編は、タイトル
”眠るウサギは狩人の腕の中で夢を見る〜彩色師は異世界でE X〜”になる(予定)です!
*もはや、彩色師関係ないんでつける意味ないんですが、付けないと、リンクもんだって分かんないので……汗
女子会トーク後に書き始めるので、こちらの仕上がりは8月後半から9月中旬予定(ヘタレ&遅筆なので延びる可能性大…)です!
まだまだ暑いですががんばります!
よろしくお待ち下さいませ!!

               白黒ニャン子
登録日 2020.08.14 14:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.08.14 15:37
ホープ

しつこく何度もコメント入れてすみません
(>人<;)
でもなんか本当にエリキサ好きで…💦
エリキサだけの本あったら結構高くても本気で買います!なくらい💦
読む用と保管用も

女子トークもものすごく楽しみなのですが、EXの方ももうタイトルだけでご馳走です(///∇//)💕なくらいで…
こう、浮かびますよねぇ
濃いアースカラーの茶系の大柄な狼っぽい狩人の胸とか腹にピトッと抱きこまれて眠る白とかピンクとかあるいは銀色かな、の兎が…(///∇//)💕
あー首にリボン巻きたい…💕
いや、勝手な妄想すみません💦

作品がまだ書き上がらなくても、こうしてちょこっとタイトルや近況が分かるだけでも妄想ブワって膨らんで幸せになります

今は体調・お子様優先で

時間がかかってもこうして分かれば待つのも楽しみになります
始まってしまうと終わりも見えてしまうので…

頑張ってくださっててありがどうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。