【ポンコツな私と面倒な夫達】番外編最終回 更新しました!

番外編最終回でした。

双子と魔法使い達の関係改善とユウナギの心の整理を付けたくて書きました。
アル的にはわだかまりがとけたのですが、ユウナギ的には納得不足だったので。

あと、単純に全員揃ったベッドシーンを書きたかった、というのがあります。せっかく夫が5人もいるのに書かないのはもったいない!

夫だけでのお喋りとミカの暗躍を書くのはとても楽しかったです。なぜかエーミールが責められることになってしまいましたが(笑)

楽しんでいただけてたら嬉しいです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
登録日 2020.08.14 17:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.08.20 03:07
象の居る
象の居る

> あらつき さん
番外編も読んでいただきありがとうございました。
ミカの手のひらの上です(笑)
ビジュアル想像するくらい楽しんでいただけたのは凄く嬉しいです!
次作は制作中です!よろしければ是非!

解除
2020.08.19 11:07
あらつき

番外編お疲れ様でした。
みんなミカの手のひらの上だけど、まるーく収まって良かった。
考えてみれば、それぞれの指の役割通りでしたね!
やっぱりお母さん(ミカ)はお父さん(筆頭)より強かった(笑)

それにしてもこんなにハマった作品初めてでした。
ビジュアル想像したり、脳内で声あててみたりと楽しく読ませて頂きました。
次作も期待してます!!

解除
2020.08.16 04:35
象の居る
象の居る

> ぷにぷに0147 さん
そう言っていただけると嬉しいです~
番外編はミカ無双でした(笑)書いてて楽しかったです
最後まで楽しんでいただいてありがとうございました!

解除
2020.08.15 10:33
ぷにぷに0147

番外編も完結か~
なんか寂しい。
もし話を思いついたら、気まぐれにでも上げていただけると嬉しいかも。

最後、夫たちもわだかまりが解消されて良かったです。
結局、番外でもミカ無双だったな。
こんなに頼もしい男になるとは思わなかったので、ちょっと意外。大黒柱的にこれからもユウを支えていくんだろうな~って思って安心出来ました。

解除
2020.08.15 05:41
象の居る
象の居る

> さるどり島 さん
楽しんでいただけて良かったです。
応援ありがとうございました!
新しい話を書き溜め中です。毛色は違いますが、よろしければ是非!


> 火の鳥 さん
最後まで楽しんでくださりありがとうございます。
ベルは初恋のトキメキを味わっているとこです。
キャラを気に入っていただけて嬉しいです!


> もっさん33 さん
毎日楽しんでいただけて嬉しいです。
読後感良かったと言われると、無事着地できたと安心しました。
次作は毛色が違いますが、よろしければ是非!

解除
2020.08.14 21:49
もっさん33

毎日の楽しみ、ありがとうございました^_^
楽しかった〜!
終わって寂しい気持ちと幸せになった皆にホッとする気持ちと両方ありますが、
読後感が良い作品になりましたね〜!
また次作、期待してます!

解除
2020.08.14 19:00
火の鳥

すごく面白かったです!
最後まで読ませて下さってありがとうございました。

物語が進む度に、キャラクター達が成長していって、感動しました!
みんな好きでしたが、最終的にはベルとエーミールがお気に入りになりました。






解除
2020.08.14 18:03
さるどり島

あぁぁ〜〜(=´∀`)
楽しい時間はあっとゆぅ間に
終わってしまぅのですねー(/ _ ; )

とても良い時間が過ごせました!
とてもいい物語でした(*´Д`*)♡

ありがとぅござぃました!
これからも
応援してます(*´꒳`*)♡

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。