ロゼーナ

ロゼーナ

気軽に楽しんでいただけるHappily ever afterモノを中心に投稿しております。

8/15 完結予定です

連載中の『転生侍女は完全無欠のばあやを目指す』、たくさんの方に応援いただき心より御礼申し上げます。

これほどたくさんの方にお気に入り登録をいただいたのも、コメントをいただいたのも初めてのことで、毎日嬉しくてドキドキしております。笑

本作ですが、明日投稿予定の3話で完結となります。
1話目はヘクターの回想シーンのラスト、2話目に投稿予定の第三十一話で本編完結+3話目に最終話(エピローグ)を投稿いたします。

無事に登場人物全員がハッピーな結末を迎えられるまでお付き合いいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2020.08.14 20:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。