斯波/斯波良久

斯波/斯波良久 (著者名:斯波)

異世界恋愛・異世界転生・ヒューマンドラマ・BLを書きます。短編多め。

『悪役令嬢に転生したので断罪エンドまでぐーたら過ごしたい ~王子がスパルタとか聞いてないんですけど!?~』引き下げについて

現在、『悪役令嬢に転生したので断罪エンドまでぐーたら過ごしたい ~王子がスパルタとか聞いてないんですけど!?~』書籍化のお話を進めさせていただいています。

正式に決まりましたらサイトから作品を引き下げることになります。
引き下げは8月29日を予定しております。

WEB掲載分は削除となりますが、エピソード追加や編集さんの手が加わり、より面白いお話として送り出す予定ですので、見かけた際にはお手に取っていただけますと嬉しいです。

発売日などの書籍情報はお知らせできる段階になりましたらまた近況ボードにてお知らせさせていただこうと思っています。

今回、このような機会に恵まれましたのは応援していただいた皆様のおかげです。
これからも面白いと思っていただけるようなお話を書いていけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※番外編として連載している『悪役令嬢によればこの世界は乙女ゲームの世界らしい』ですが、こちらは残してもいいとの許可を得ているので、現在引き下げの予定はございません。今後少し削らなければいけない部分も出てくるかもしれませんが、出来る限り今の流れのまま残すつもりです。
コメント 0
登録日 2020.08.15 22:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。