つれずれ 補

ちなみに、「腐るほど持っているThinkpad」とありますが、
子供用に外部GPU付きのTシリーズ15インチ以外は、やすかったす。
昔なので、大体平均2せんえん以下の落札価格。で送料が800円程度から1500円程度。

修理や改良改造は、本文の「あまりお金が・・・」「パソコンの不具合で・・・」に少し書きましたが、液晶パネルを高解像度にしない限り、1万円以下で済んでいます、大概5千円かっていない。それ以上かかりそうなのは、部品鳥。
とかいいつつも、知らぬ間に修理したりしてたりするけどっwwジャンカーの業ってやつですな♪

ゴミノーパソといえば、筆頭は「ネットブック」
Atom1コアとか使って、しかもRAM2Gしか積めない。グラフィックスも最低レベル。「何に使えばいいの?」

というものをとりあえず「外出だから、これでもいいか」くらいにまで信用?できるくらいにまで改良するのも、
ジャンカーの生きがいの一つ?でもある?かも?しれない?かな?
で、
本音は?
「まぁ、買っちゃったからどーにかしないとねー」

安く遊ぶ!そして自分の生活に密着した役立ち、が、趣味として永く続く秘訣でしょう!

いらねーかな?w

あ、でもおかげで家電も直す習慣付いたw
コメント 0
登録日 2020.08.16 17:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。