春音優月

春音優月

可愛いものと猫と創作が大好きな物書き。 執筆ジャンルは、恋愛(TL/BL/GL/TSF)、ファンタジー、青春、ヒューマンドラマ、など雑多。年下ヒーローと年下攻めを特に好みます。

短編『野球×幼なじみ×マネージメント=?』 を投稿しました

ちょこっとお久しぶりです、春音優月です。

短編『野球×幼なじみ×マネージメント=?』 を投稿しました。完結済みです。
こちらの作品は他サイトで数年前に書いたものですが、そこそこ文字数もあるし、せっかくなのでアルファポリスにも掲載してみました。 

夏にぴったりな青春小説です。
実は野球もの(野球がメインというよりは、恋愛や友情がメインですが……)は今までに長編も二作ほど書いてます。また改稿が完了したら、いつかアルファポリスにも掲載できたらと思っておりますが、いつになるか分からないので、先に野球ものの短編を投稿してみました。
ご興味を持って頂けたら、読んで頂けると大変嬉しく思います。

今回投稿させて頂いた短編やそれ以外の小説でも、感想はいつでも大歓迎です。(悪口以外は……笑)何か感想ございましたら、せひお聞かせ頂けますと幸いです。

今後のアルファポリスでの活動予定ですが、8月末にファンタジー小説を投稿させて頂く予定です。
一応ファンタジー大賞に応募しようかなと考えているので、もし良かったら応援して頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.08.18 11:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。