庚寅

庚寅

趣味でちまちま書いています。 駄文かと思いますが、私の自己満作品で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。 感想くださる方に感謝。とても励みとモチベーションになります。ありがとうございます。

はじめまして( ᵕᴗᵕ )


はじめまして、『イマココ』をご覧頂きありがとうございます´ω`*
また、個別のお返事はしていませんが、感想もとても嬉しく、折り返し読ませて頂いてます。
とても励みになります、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )"
なろうである程度まで書いたものを見直ししてからこちらに予約掲載しているのと、展開や結末までもう決めてしまっているので、内容についてなどはご返答できないのですが、萌えて頂いてるようでホッとしております´ω`*
(感想を頂いた方の中にも作者さまがいらっしゃったので、隙を見つけて拝読させて頂きたいと思っております(*ˊᵕˋ*)アリガトウゴザイマス)
元掲載の方がスランプと社会状況の影響と夏バテ等が重なって、更新が現在途絶えている為、モチベ回復と作品の見直し兼ねてこちらに掲載し始めましたが、見直したものを予約更新しに来る度にブクマやしおりが増えてるのを見て、元気を頂いております´ω`*
感想では、私の体調等までご配慮頂きとても感謝しております。
近親相姦、ご都合主義モノなので、もっと反発のある感想もあるかと思っていましたが、暖かい応援の感想のみで、受け入れて頂けた事に安堵しておりますε-(´∀`*)ホッ
まだまだ残暑も厳しく、社会状況も不便や我慢が多いですが、みなさんの癒しに少しでもなればと思っております´ω`*
こちらへの予約投稿の余裕はまだありますが、早く続きを書けるように頑張りたいと思えるようになりました!
その感謝を伝えたく、全く近況ではないのですが、ここに書き込んだ次第です。
皆様ありがとうございます´ω`*
これからも楽しんでいただければ幸いです( ᵕᴗᵕ )♡




庚寅



登録日 2020.08.20 02:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.01.31 02:36
よしこ

はじめまして( ´∀`)
いっも作品楽しく拝見しています。
感謝感謝です。
伝えたくコメントしました。
ありがとうございます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。