Guidepost

Guidepost

2人でやってます

「不機嫌な子猫」と予定について

こんにちは。
「不機嫌な子猫」は本日8/21の21時更新の144話を持ちまして完結となります。またいずれSSなどを更新する予定ではありますが、とりあえず長い話にお付き合いくださった方、本当にありがとうございました。
まだ途中を読まれている方におきましては最終話まで楽しんでいただけると嬉しいです。

次の更新予定をここに書いておきたいなと思いまして。
明日8/22は三話だけの短編BLを予定しています。転生ネタはありつつも現代BLです。現代BLは普段高校生の話が多いのですが、こちらは社会人の話になります。とはいえリーマンネタでもないです。
8/23からはファンタジーの話も始めたいと思っています。愛し子や幻獣、精霊の話になります。BLではないので恋愛色は薄目かもですが一応ある予定です。多分。多分。
朝にそのファンタジーを一話、昼と夜にはまた長編BLを二話更新予定です。こちらのBL話は現代ファンタジーになります。
ファンタジーのほうは更新したりしなかったりもあると思うので、お休みする時は別のBL小説を更新したりも考えています。

機会があればそれらも読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.08.21 08:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。