吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

感想欄を開けてみました!

本日はゲリラ豪雨に雷ゴロゴロ……頭痛いです( ;∀;)

そして、大変お待たせしておりました、シークレットミッションの14話目を公開しました。
甘さ追加しておきましたので、これでお許しを……。

ついでのついでに、眠り姫とシークレットミッション、両方とも感想欄をこじあけてみました。
いやー、勇気がいりました。
なにかあればどうぞ。できれば厳しい感想はさけてね。豆腐メンタルだから。
お返事はおそらく猛烈に遅れますので、いつかくるかもしれないな、ぐらいでお待ちいただけるとありがたいです。
ただいま吉田は、ちびっこの夏休みの宿題に追われております。
掛け算のひっ算とか割り算のひっ算なんて、やりかたおぼえてねーよ!という母の叫び声が家中に響き渡っています。
終わるんかな、これ。
登録日 2020.08.22 21:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.09.03 13:10
吉田 咲
吉田 咲

朔夜さん、こんにちは!
シークレットミッションのオメガバース、投稿してました!覚えていてくださってうれしいです!
まだ本編の二人がくっついてないので出せませんが、必ず掲載しますのでもうちょっとお待ちください。

解除
2020.09.03 02:19
朔夜

シークレットミッションの北条や健吾のオメガバース設定のお話って投稿されてましたか?
自分の中では、記憶にあるのですが、見つからなくて、とても好きな作品なのでずっと探しているのですが見つからなくて😭
違う作品だったら大変申し訳ありません🙇‍♀️

もちろん今後の眠り姫とシークレットミッションの投稿も楽しみにしております😊

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。