ゆき

ゆき

アルファポリス初心者なので至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします(´・ ・`)

どれから更新しましょう…(´・ ・`)


おはようございますこんにちはこんばんは!

読んでくれている皆様、いつもしおりやお気に入り、コメントありがとうございます。すごくすごく励みになっております(;▽;)


教員採用試験も残すところ面接のみとなり、今日から少しだけ時間の余裕が持てるようになりした。


小説を更新しようと思うのですが、恥ずかしながら新しい作品をぽんぽん投稿しすぎてどれから手をつけていいのかわからない状況です(;▽;)

私個人としては何から更新しても構わないのですが、どの作品を更新してほしいなどご意見がありましたら教えて頂けたら有難いです。


需要があるかどうかはわかりませんが、コメント頂けたら優先的に更新していきたいと思っております。


現在私は大学四年で就活や卒論に追われ、思うように執筆が進まないこともありますが、よろしければお付き合い頂けたら幸いです。


これからもよろしくお願いします。

登録日 2020.08.24 06:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.09.24 19:03
るぴるぴ

婚約者は今日も自分を偽る。をお願いします!
じれじれな両片思いの二人が早く幸せになって欲しい…
そして、あの狡猾で図々しい令嬢には特大級のざまぁをお願いします!!

解除
2020.09.18 18:13
ゆき
ゆき

皆様リクエストありがとうござます。
更新の励みになりますのでよろしければ引き続きどれから更新してほしいなどご要望がございましたらコメントお願いいたします。

解除
2020.09.02 11:57
さゆ

婚約者が同僚の女騎士にが読みたいです。
とても好きな作品なので楽しみにしています。

解除
2020.08.26 08:55
もりりん

作者様がお忙しいなか読者の事を考えていただき本当にありがとうございます😭
面接頑張ってください!

兄が度を超えたシスコンだということを私だけが知っているの更新をお願いしたいです🙇‍♀️
本当に大好きな作品なので!

それと公爵令嬢は学園生徒会から幼馴染みを全力で護りたいの更新ありがとうございます😊
続きが気になってたのですごく嬉しいです!!
2人の関係にキュンキュンしました!

作者様のリアルと健康優先で執筆活動してください!!
応援してます😊

解除
2020.08.24 23:39
Marron

はじめまして

”婚約者は今日も自分を偽る。”の続きがとても気になっています。
なので更新して頂けたら有難いですが、作者様のリアルが非常に
お忙しそうですし、どうかご無理のない範囲内で執筆なさって
下さいませ……😀

解除
2020.08.24 17:17
みわちゃん

こんにちは。
初めまして。

婚約者が同僚の女騎士に・・・の更新を楽しみにしています。
先が気になります(笑)

娘も同じく大4でまだまだ先が見えません。
どうぞ無理なさらずに頑張ってくださいね。

解除
2020.08.24 12:46
Reika

|ू•ω•)チラッ

ハンナちゃんと公爵さんのとこの番外編読みたいです!!(*`・ω・´)و✧ wktk

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。