バナナ

バナナ

摂食障害・うつ病・強迫性障害・性同一性障害・看護師・既婚・主夫

読んでくださっている、読んでくださった皆さまへ

私の雑かつ下手な言葉を読んで下さり誠に感謝しております。
 様々な事情により、「痛みの底で〜」は非公開とさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。

 また、「Love is not a choice」に関しては賞にエントリー中で非公開にすることが出来ませんのでご説明をさせて頂きます。

 あくまで、私の中から作り上げたフィクションでございます。

 これを告げることで感じ方がつまらなくなる方もいらっしゃると思います。
本当に心から申し訳ございません。

 誰かの心に豊かな感情を与えることができるよう、頑張ります。

今後とも、よろしくお願い致します。

 長文になりましたが、ボードを読んで下さりありがとうございました。

 また、改めてお詫び申し上げます。

               バナナ
コメント 0
登録日 2020.08.25 11:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。