白乃いちじく

白乃いちじく

恋愛ファンタジーを書くのが好きです。「カクヨム」様と「アルファポリス」様に同時進行で執筆中。使い勝手の良い方でお楽しみください。

番外編 白亜の城の王子様【完結】

明日、10:00予約投稿分で「番外編 白亜の城の王子様」は完結します。お付き合いありがとうございました。まとめて読もうと思っていた方は、明日の10:00以降であれば一気読みできますよw

第四章は構想を今練っている最中なので、投稿までもうしばらくかかります。
その間、どうしましょうかね?
そうそう、随分前に、婚約破棄した馬鹿王子のありえない言い分(他人様の作品を読んで)に腹を立て、その馬鹿王子をぶん殴りたいだけの勢いで書いた短編ありますけど、どうしましょう? 何となく公開がくそ恥ずかしい。作者の意図が丸見えだから。でも今のところ公開できそうなお話がそれしかない。他の作品は手直しする予定なので。
どーしよーかなー……止めた方がいいかもねw

とりあえず第四章公開はもうしばらくお待ちくださいませw
登録日 2020.08.26 15:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.08.28 09:27
白乃いちじく
白乃いちじく

ちーこ 様

>白いちじく様の別作品を読もう!と、他の作品にブックマークを付けた翌日に消えてしまわれたのです…(泣)これ、マジですから!!
にゃああ! Oh no! 私がID削除に気が付いたの12:00……ごめんなさい!(土下座)二時間もパニック! すまぬううううう!
とりま短編上げます! 他の作品は……もう少しお待ちください。書き直す予定なので。

解除
2020.08.27 22:15
ちーこ

座布団一枚頂きました!!(笑)
えっと、実は…短編はまだ読んだことがないのです…。とゆーか白いちじく様の作品はこちら以外まだお会いできてないのです…
わたくし、なろうさんにお邪魔するようになってまだ日が浅かったのですよ(汗)現時点で半年も経たないペーペーなのですよ!(笑)で!色々読みまくっている時にビーちゃんとオスカーに出会いまして。それが5月?6月頃かな?読み終わって直ぐに第三章が始まって、番外編やりまーす!って頃になろうさんで読みまくっていたのもいち段落ついたので、白いちじく様の別作品を読もう!と、他の作品にブックマークを付けた翌日に消えてしまわれたのです…(泣)これ、マジですから!!
あの消えた時(10時くらい!)ほんと意味が分からなくてパニックですよパニック!!(笑)なろうさんにID削除されてしまったと別IDでご説明されたのを見つけるまでネットを彷徨っていましたよ!(笑)
なので、くそ恥ずかしくても公開していただきたいのです!よろしくお願いしますね(笑)

解除
2020.08.27 09:45
白乃いちじく
白乃いちじく

チーコ様
コメントありがとうございます。

>ぜひ公開(後悔?w)しましょう!
座布団一枚!ww
あ、それとくそ恥ずかしい短編は、多分読んだことがあるんじゃないかと思いますよ? なろうで以前掲載していましたので。改めて読み直し、恥ずかしいと悶絶した次第であります() まぁ、一応掲載しておきますね? 頃合いを見計らってこっそり削除予定かなーw 馬鹿すぎて……まぁ、完全ギャグだから許される、かな?w

解除
2020.08.27 09:32
白乃いちじく
白乃いちじく

ぐう 様
書き込みありがとうございます。その節は大変ご迷惑をおかけ致しました。
規約違反でID削除されてしまって、どうにもこうにも……やっぱりこれ、一番迷惑被ったの読者様だよね。なろう様、せめてなろう掲示板を作って、ID削除しましたっていう連絡してください!(土下座)
それと、見つけていただいて嬉しいです、ありがとう!
後、短編ですけど……なろう様から来た方なら多分、読んだことがあるんじゃないかと思いますよ? ほら、悪役令嬢ものなんて()私は一度しか書いてないし、ね?w 改めて読み直し、恥ずかしーと悶絶したわけですw 何この馬鹿王子www こんなん?w 勢いって恐ろしいわ。まぁ、でも、一応、掲載しておきます、ね?w 後で(こっそり)削除するかもだけどw

解除
2020.08.26 22:09
ちーこ

え、くそ恥ずかしい…って、ご馳走でしかないです(笑)
読みたいです~。ぜひ公開(後悔?w)しましょう!よろしくお願いしまーす!

解除
2020.08.26 18:29
ぐう

はじめまして!
なろうで愛読させていただいてました。
いきなり消えてしまったので、削除されてしまったのかとがっかりしてました。
時々創作意欲がなくなってしまったと全部削除される方いらっしゃるから。
そしたらこちらで見つけて嬉しかったです!
またオスカーとビーに会えて嬉しいです。
ところで、短編読みたいです。是非あげて下さい。お願いします。
短編読んで、次の章始まるまで大人しく正座して待ちますので。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。