きみ幸、クライマックス直前!
つっかれたーーーーーー!!や、すみません、切りが悪いところで休憩挟んじゃって(><)本当は一気に上げたいのですが、出るわ出るわ脱字ならぬルビの振り忘れ。元の原稿の方も直しながら進めているので時間が掛かってしまいました(汗)
残りの章だけならネタバレにならないかな?あと二章とエピローグ、そして番外編4つで完結します(*^^*)もう少し彼らの物語にお付き合い下さいませ<(_ _*)>
残りの章だけならネタバレにならないかな?あと二章とエピローグ、そして番外編4つで完結します(*^^*)もう少し彼らの物語にお付き合い下さいませ<(_ _*)>
コメント 0件
登録日 2020.08.26 22:33
0
件