むつき紫乃

むつき紫乃

TL小説をメインに書いています。 切ない恋愛からのハピエンが特に好きです。

「金と銀の婚礼」について

大変ご無沙汰しております。
もはや近況ボードを書かないのがデフォルトになりつつありましたが……作品の非公開と連載の予告のため久しぶりに書かせていただいております。

現在公開中の「金と銀の婚礼-臆病な聖女と初恋の王子様-」ですが、実は長編版の連載を準備中です。
これに関連しまして、ただいま掲載中の短編版(といっても5万字近くありますが)は非公開の措置を9月頭にとらせていただきます。
アルファポリスのガイドライン遵守のためですのでご了承いただけますと幸いです。

また、長編版の連載開始は9月上旬を予定しております。
序盤に加筆しつつ中盤までは短編版の流れを踏襲し、オーランド視点が入るあたりから別展開に進むような内容となる予定です。
よろしければ、こちらも読んでいただけたら嬉しいです^^*

そして、大変今さらのご報告になりますが、本作は今年2月に行われた恋愛小説大賞で奨励賞をいただきました。
賞をいただけたのは読んでくださった皆さまのおかげだと思っておりますので、遅ればせながら感謝の言葉を言わせてください。
本当にありがとうございました!

今後も遅筆なりにちまちま更新していけたらと思っておりますので、お付き合いいただけたら幸いです。

【9/6追記】
本日、短編版の非公開処理を行いました。
読んでくださった皆さまありがとうございました。
長編版は9/9に連載開始の予定です。

むつき紫乃
登録日 2020.08.27 20:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.08.28 20:54
むつき紫乃
むつき紫乃

>きゆらじさん
ありがとうございます。
楽しんでもらえるかとてもドキドキしています。
連載開始までもうしばらくお待ちを。

解除
2020.08.28 10:49
きゆらじ

長編版の連載開始を心待にしてます💕

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。