種田遠雷

種田遠雷

詩人です。変態。

WEB拍手お礼

いつも拍手ありがとうございます。拍手がもらえましたページを見てニコニコしております。

コメントへのお返事です。

ひーさま
控えめに言ってめちゃくちゃ心配しつつも、いやこれでも「こうなります」とか言ったら本気で台無しじゃんと見守るしかなかったので、安心していただけたようで胸を撫で下ろしております。
私は攻めを焼くほどすごい物書きではありませんので…! そこはなんとか…!笑

飲食店より、レジまでいって気づいたことが何度か…笑
砦の食堂ごはんは、個人財産ではなく組織資金?とか?そういうの?というイメージだったんですが、今日ご意見をいただいて考えていて、よくある野盗スタイルだとすると、お頭が分け前をガッポリ取る代わりに、この手の公共事業?は、お頭のおごりなのかもしれないですね…
ハルさんはショックでぼーっとしていたからだと思います。笑

いつも応援ありがとうございます!
コメント 0
登録日 2020.08.27 20:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。