永久平和

永久平和

ずっとアナログで描いてきたデジタル修行者。全く上達しませんが少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!はっきりした画像はpixivの方をご覧ください!

8/28『誰かの願いが叶う時』更新しました

今回にて『誰かの願いが叶う時』完結になります。
後半締め切りに追われていて至らない所が多いですが^^;
楽しんで頂けたら幸いです!

ペナルティのつもりがご褒美になってしまう程沢山の方にお読み頂き
感無量です(泣)

最後までお付き合い下さった皆様ありがとうございました!


でも次は連載の締め切り落とさないように頑張ります!(笑)
『星の宿りのラッコント』は毎月の『新月』の夜に更新予定です!
次回は9/17乙女座の新月でお会いしましょう…
コメント 0
登録日 2020.08.28 16:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。