桃瀬わさび

桃瀬わさび

KADOKAWAルビーコレクションより『おっさんだけど聖女です』発売。『氷の勇者は恋に泣く』『帝王様のお嫁様!?』『俺の望みはひとつだけ』(KADOKAWA)などの電子書籍も配信中。

【電子書籍化のお知らせ】帝王様のお嫁様!?


『氷の勇者は恋に泣く』に引き続き、『帝王様のお嫁様!?』も書籍化して頂けることになりました。


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

タイトル:帝王様のお嫁様!?

著者:桃瀬わさび

発行元:KADOKAWA ルビー:D
発売日:9月1日

特典:
 コミックシーモアのみ、特典SSつき

その他:
 ・web掲載時より、約1.5倍の大幅加筆
 ・書き下ろし番外編「夜に二人で抜け出して」収録
 ・シーモアのみ、特典「甘くとろけるキスをして」収録

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢


晴川シンタ先生にイラストを描いていただき、まさかの二作目の書籍化もして頂き、望外の喜びに打ち震えております。
応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

アルファポリスさんの規約により、こちらに投稿させて頂いた作品は非公開にしなければならないのですが、ムーンライトノベルズの方はそのまま残しております。
発売記念の短編等も投稿する予定ですので、良かったら覗いてみてください。


『帝王様のお嫁様!?』を、これからもどうぞよろしくお願い致します。


桃瀬わさび




登録日 2020.08.30 15:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.09.06 16:01
ヌンヌン

ありがとうございます
ムーンライトノベルズも覗いて見ましたが、絵は見つかりませんでした
残念😭

解除
2023.08.29 01:07
ヌンヌン

どのお話も大好きです
特にロティが可愛いです
電子書籍買いました~
アルファポリスに掲載されていたロティとカイの絵には、どこで会えますか?
あの、ロティが大好きなんです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。