ロゼーナ

ロゼーナ

気軽に楽しんでいただけるHappily ever afterモノを中心に投稿しております。

新作ファンタジー、連載開始しました

新作『爆誕!異世界の歌姫~チートもヒロイン補正もないので、仕方がないから歌います~』を本日より連載開始いたしました。
プロローグ三話+第一章 第一話まで投稿済みです。

*予約投稿の設定をミスり、うっかりプロローグより先に第一章が公開されてしまいました…汗
すぐに直しましたが、もしそのタイミングでお読みになった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
*追記:さらにうっかり、明日投稿予定だった第一章 第二話まで公開しておりました笑
すでに読んでくださった方もいらっしゃると思うのでこのままにして、明日以降は一話ずつ投稿します。


今回は初挑戦のファンタジーとなりますが、基本路線はこれまでの恋愛がテーマの作品と同じく、優しい世界でとにかく頑張る女の子の物語。(女の子と言っても、今回はアラサー女性を主人公にしておりますが)

ほのぼの異世界ファンタジーな世界を楽しくたくましく生きつつ、恋愛要素もうっすら出てくる予定です。
ネタバレが多発しそうなので、今回は感想欄は完結まで閉じさせていただきます。

プロローグ+全三章、全部で五十話くらいでまとまるかなと考えております。今のところは毎日投稿予定です。
お楽しみいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2020.08.30 20:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。