友秋

友秋

読んでくださる方がいる限り、ひっそり生息し続けます。 誠実に、書きたい。

イベント用に

ファンタジー。一度だけ書きましたが、上手くいかず直ぐに削除しました。

が、もう一度だけ、イベントに合わせて書きたいものがあり、勇気出して公開する事にしました。

中途半端な書き散らかし状態の作品が幾つもあるのに新しいものを……という後ろめたさもあるのですが、イベント期間限定です。

出来るところまで頑張ってみます。

正直、既視感満載で、ファンタジー脳皆無の私、これが精一杯の限界です。

ただ、ちょっと今の世の中の現状から盛り込みたいテーマがファンタジーには落とし込めると思い、挑戦する事にしました。

私が書く最後の異世界ファンタジーです。

いつも私の作品にお付き合いくださっている読者様は、ちょっと異色作品なのでどうかご無理なさらず…


それから…

溺れる月は、現在ガッツリテコ入れ作業中です。

迷走癖は中々治らず、本当にすみません( ;∀;)

少々お待ちください😞
登録日 2020.08.31 10:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.11.19 17:01
うさぎ

ともあきさん、うさぎです。
ご無沙汰してます。
お元気ですか💦💦
とても精力的に執筆されていたので、しばらく作品の更新が無いので、ちょっと心配しております(´д`|||)

お忙しいだけなら全然🆗‼️です🙋
ずっと待ってますので~🎵😄

解除
2020.09.03 23:14
友秋
友秋

うさぎさん🐰✨
心配してくださってありがとうございます☺️
波が激しくて…💦パタッと止まってしまう時期もあるので、書ける時に頑張ってます。

うさぎさんの温かいお言葉にたくさん力を貰ってます🌸

たくさん読んでいただいて、本当に感謝です😊💕

解除
2020.09.03 23:04
うさぎ

最近、たくさんの作品が代わる代わる更新されますが、ともあきさんは大丈夫ですか💦💦

うさぎとしては嬉しいかぎりで、あっちもこっちも読んで、一人ハラハラドキドキして、思わず感想を立て続けに送っちゃってます😅

玲さん達を読んだら、前の作品をまた読みたくなって、読んでる中に誠くんを見つけて、またそちらを読む❗️という、ともあきさんの作品の無限ループ状態😍

残暑も厳しいですので、無理はしないでくださいねーっ😆

解除
2020.08.31 17:38
友秋
友秋

うさぎさん🐇
ありがとうございます💕
温かいお言葉にいつも甘えてしまいます💦
マイペースではありますが、書き途中の作品も頑張りますね❣️

解除
2020.08.31 17:35
友秋
友秋

トンボさん🌻
いつも本当にありがとうございます。嬉しいです😊
頑張りますね❣️

解除
2020.08.31 11:55
うさぎ

了解でーす🙆
言われてみたら、ともあきさんのファンタジーって珍しい?ですね💦💦
是非、応援させて頂きます🙋
うちは、いつもどの作品も楽しみに読ませて頂くのみですので、お気になさらず~🍀

迷走も全然🆗です🙆
いつも素敵な作品をありがとうございます😆
時間はいくらかかっても、うさぎはずっと待ってますので、お身体に気をつけて頑張って下さい‼️

解除
2020.08.31 11:12
トンボ

こんにちは(^_^)
無理をなさらず、頑張ってください‼️

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。