てる

てる

趣味で小説・漫画描いてます。

長らくお休みしてしまい申し訳ございません!

最初は、近況ボードを利用するつもりはなかったのですが、今回のように何も言わずに長らく更新をおやすみしてしまうのは皆様に失礼な気がするので、記事を書かせていただきます!

筆者は学生の身でして、急にとんでもない量の課題が学校から出る時があるので、その時ばかりは更新が止まってしまったり、少なくなってしまいます。本当に申し訳ないですが、ゆっくりと私の物語に付き合ってくださると有り難いです!(自分のペースで更新すると言っていますが、更新楽しみにしてますなどのコメントはすごく励みになるので、どしどしください!)

最後に、文章も拙く趣味程度の作品ですが、こんなにたくさんの人に読んでいただいて、喜びと驚きで感情がぐちゃぐちゃになっています!コメントも思った以上にたくさんいただいて、1つ1つ大切に拝読し、私なりに誠意を込めて返信させていただいています!
飽き性な私が、物語の展開に頭を悩ませながらも続きを書きたいと思うのは読者様のおかげです。本当にありがとうございます!


登録日 2020.08.31 20:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.08.31 23:37
リサ

とても楽しみにしていたので、更新してくれて有難うございます!
学業と小説をしていくのは大変だと思いますが、私はこの小説が大好きなので身体を壊さないようにして下さいね。
無理をせずゆっくり自分のペースでこの物語の人生を書いて下さい。
それは私にとってとても楽しみな時間なので…。

解除
2020.08.31 22:06
riri

いつも作品楽しみに拝見させて頂いております☆
とても好きな作品なので、忙しい中でも更新して下さった作者様に感謝しかありません!!
作者様のペースでこれからも、ちょくちょく更新して頂けたら一読者として、とても嬉しいです( *´艸`)
お忙しいと思いますので、お身体を何より優先して風邪など引かぬよう過ごして下さいませ☆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。