雪那 由多

雪那 由多

な〇うでも同じ名前で仮死状態ですが生存してます。

ありがとうございます!

7月のイベントのドリーム小説大賞を14位と言う予想もしてなかった好成績という結果が出ました。
沢山の方に読んでいただきましてありがとうございます。
そしてそのまま8月のほっこり・じんわり大賞にも継続して参加させていただいておりますが本日最終日となりました。
なんとか先月から一日一話を目標に続けて来て完走出来ましたがやはりと言うかゴールにたどり着けませんでした(苦っ!)
夏休みもやっと八月に入ろうとしていますが、この夏は夏休みらしい事が全く出来なかったので妄想の中だけでも夏休みに田舎のおじいちゃんの家に遊びに行ったつもりで楽しめれば……楽し……?
不自由をエンジョイ出来ればと思っております(すごい無理やり感!)
まだまだ続く夏休みをもう少しお付き合いください。

遅ればせながらですが、リクエストをいただいてなろうさんにも転載しております。
なろうさんではだいぶ話が遅れて追いかけている状態ですが、もし見かけた時はよろしくお願いします。

二か月にわたってのイベントのお付き合いありがとうございました。
引き続き人生〜の完結を目指したく思います。
登録日 2020.08.31 23:21

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。