あとみく

あとみく

公開中の作品「黒犬と山猫!」は長いです。まだまだ投稿します。

重複のお詫びと、進み具合について

ようやく暑さがやわらいできた…気もしますね、こんにちは。

さて、8/31にどうやら誤って243話を2回投稿しちゃっていたみたいで、気づくのが遅れて大変失礼しました!今、243話の2つ目の投稿分を244話に修正(変更)したので…重複を読んでしまった方すみませんでした!


さて、前回の近況でお伝えしていた、今後の内容を修正中、という件ですが…。
すっっっっごい少しだけ進んだ!!!(笑)
いやああああ、進んだところ自体は納得がいって、ウンウン!な出来栄えなんですが、さて、舵を切ったぞ、そっからどうすんだ?

…えっ、修正じゃなくてやっぱイチから書くの ( 'ω' )??
いや、書いてびっくりなんですよ。
「夏でひとつ(A)、秋でひとつ(B)、あるポイントを修正する」ということでやってみたんですが、夏に取り掛かってみたらば、なぜかAじゃなくてBが出てきた感じになっていて、しょっぱなから「あれ~~?」って感じ。
やっぱり「書く」って生き物なんですよね!!
ほんっとに徹夜でたったの数千字を何度も書き直して、それは「A」を目指してやっていたのに、全然Aは出てこなくて、あれ出てこないじゃん、っていうかむしろBが顔を出してるじゃん何で??って…。
でもまあ、出たから、Bでやるか…。
別に、AとBと、順番はどっちだっていいしね。。。
って感じでようやくそのポイントの1話を修正しましたが、さてその次の話、次、次と、うん、これ全部内容全然変わってくるね。雰囲気もセリフも出来事も総とっかえだね。

…えっ

現役作家になるの?(´・ω・`)
5年前の自分シクヨロ!で、膨大なストックを毎日更新して高みの見物(何を?)のはずだったのに・・・
ううううううーーーーーんんん
これは完全に想定外・・・

すみません、とりとめがなさすぎて。
っていうか「そんなん知らんわ」って話でもありますしね(笑)

というわけで、もうしばらくしたら毎日更新でなく週に2話くらいとかになるかもしれないですが…とにかく頑張っております。また何かあればお知らせしますね!

そして、読んで下さる皆様にはいつも感謝です!本当にありがとうございます!
天候もいろいろなので、お体ご自愛ください!
コメント 0
登録日 2020.09.02 11:13

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0