空地大乃

空地大乃

小説家になろうやカクヨム、Eエブリスタでも活動しています。『辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。』の発売が決定しました!どうぞよろしくお願い致します。

とっても全裸ないえ大事なご案内です

現在公開中及び書籍版が発売中の『辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。』についてですが、なんとこの度2巻が無事発売されることとなりました!
やったね!続刊が出来たのもこれも偏に応援してくださる皆様のおかげです!もう感謝しかありません!
ここまで応援いただき本当にありがとうございます!
さてそこで皆さんが気になるのは、そう奴のことでしょう!実はそれにかんしてはこんな感じで。
作者「ところで続刊にあたってそのどうしても出したい相手が……」
担当「奴ですね」
作者「は、はい!奴です!」
担当「いやぁでも奴はちょっと論理的に色々アウトっぽくて」
作者「そこをなんとか何なら自分脱ぎます!」
担当「おまわりさんこいつです!」
などというやり取りがあったとかないとか(大体フィクションですごめんなさい!)
とにかくすったもんだはありましたが無事(?)奴裸が出ることが決まりました!万歳!
もうね、これだけでも悦びも一入ですよ!奴に遂に会える!会えていいのか?いいんです!
ちなみに発売は9月中旬予定です。
さて、そして内容になりますが、実は皆様も知っての通り2巻からあの大叔父が絡んでくるわけですが、もうかなりの長丁場だったのがあの章です。
ただこれはご指摘もありましたが正直長くなりすぎたなという部分も、なので2巻に収まる部分はかなりブラッシュアップさせて頂きました。流れ的には一緒ですが構成も大胆にアレンジさせて頂いております。
とりあえず現段階で違いを言うならば
・エンコウの子猿化が早い(その分出番が増えた)
・マグの出番も早く出会いも変化!(個人的にはマグの良さがより極まったかなと思っています)
・え!奴があんなところに!?
こんな感じです。正直一度読んでいる方でも新たな気持ちで楽しんで頂けると自負しています!
さて、個人的にはここから更に続刊が続けばな、と思っていたりもしますが、色々ありましたね緊急事態宣言とか、えぇ。
なので先が必ずしも明るいとは言えない状況でもあったりします。しかし!折角奴が出ることですしもし可能なら!
購入してなかったけど奴が出るなら買ってみようかなど思って頂けた方がいたなら現在発売中の1巻もご購入頂けると凄く嬉しいです!
それでは改めて2巻もどうぞ宜しくお願い致します!
登録日 2020.09.05 00:03

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.09.17 12:50
空地大乃
空地大乃

naturalsoft様
コメントいただきありがとうございます!
エキストラとして私が、え?いえ怪しいものではチョ警察は!(音信不通)
暁様
コメントいただきありがとうございます!
何とか頑張りたいです!
彩斗様
コメントいただきありがとうございます!
奴が、奴が来る!そうですぜのつく奴が!(笑)
MISAKI様
コメントいただきありがとうございます!
なんとそう言って頂けると嬉しくて涙が出そうです(´;ω;`)アリガトウ
モザイクはさて(笑)勿論続刊したい気持ちはあります!頑張ります!

2020.09.07 17:42
MISAKI

奴が出るのですか!?www
遂に奴が作画となって登場ですかwww
でも本当にアウトな箇所はモザイクとかかかりそうwww
兎に角!2巻の発売楽しみにしてますね!
もちろん書籍で買わせていただきますよ!!
そして更に続刊希望です!!

まぁ、取り敢えず、今世界はかなり大変な状態が続いていますが空地さんも無理をせずご自愛くださいね!!

2020.09.07 02:50
彩斗

奴とはゼが付くお方ですかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ
続巻販売おめでとうございます♪

2020.09.05 12:51
暁

書籍でたくさん作品生み出し、
人気がでるのもあれば、
人気のない作品もでます、
日々の努力と才能、好きの気持ち、
書籍化結果の結晶そのものです
これから楽しみにしています

2020.09.05 00:15
naturalsoft

おめでとうございます!

そして全裸の作者様がエキストラで出ると………
φ(..)


奴の出番と挿絵が楽しみです!

5