ロゼーナ

ロゼーナ

気軽に楽しんでいただけるHappily ever afterモノを中心に投稿しております。

今週末二話投稿&ファンタジー小説大賞参加中です!

連載中の『爆誕!異世界の歌姫~チートもヒロイン補正もないので、仕方がないから歌います~』をお読みいただきありがとうございます。
少しストックが溜まりましたので、今週末は一日二話ずつ投稿します。明日日曜夜に投稿予定の第十一話にて第一章が完結となります。
その後閑話を二話はさんでから、第二章へと続きます。

第一章は異世界転移から主人公チヨリが生活に馴染むまでのお話。第二章からはいよいよファンタジーっぽいスキルが登場します。
普段異世界恋愛ジャンルで書いているせいか、そろそろ恋愛方向に話を振りたくてウズウズしています。笑


そして、とくにお知らせしておりませんでしたが、実はこっそり本作で『第13回 ファンタジー小説大賞』に参加させていただいております。

建前:私は元々「絶対いつかは書籍化したい!」というような大きな夢はまったく持っておらず、ひたすら趣味で投稿しているのですが、あわよくばこちらの大賞をきっかけに本作を読んでくださる方が増えたら良いな~という気持ちでエントリーしました。

本音:たまたま投稿を開始した際に「応募締め切り迫る!」みたいなタイミングだったので、「ちょうどファンタジーに初挑戦だし」というノリでエントリーしてしまいました。

上の建前と本音、どちらも真実なのですが、つまり軽めの勢いで参加させていただきました。他の投稿者様方の熱意を感じてビビっております…。

目標はいつもどおり、自分自身が楽しく書きつつきちんと完結させることです。その上で読者様にも気に入っていただけたり、しばし現実を忘れて異世界を楽しんでもらえたりしたら嬉しいので、今後も頑張ってモリモリ書いていきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2020.09.05 11:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。