近況ボードお久しぶりです

皆さん、いつも作品を読んでいただき、ありがとうございます。

今回のイベント、5作品を参加させていただいています。
まあ、そのうち1作品は条件を満たさないまま終わりそうですが・・・・

そして今現在、人気急上昇している
勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

ですが、45歳のおっさん以来の上位ランキングです!感謝です!

45歳もファンタジー部門1位達成し、今も今イベント100位位内にランクインしている息の長い作品です。
宜しければ皆さん読んで下さい。

それと女神のチョンボ。
こちらもイベント100位位内にランクインしていて、安定した人気です。
この2作品はそれぞれリンクしていますので、読み比べていただくと面白いかと思います。


そして・・・・
勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

ですが、現在ファンタジー部門4位!
ホットランキングも2位です!

ここまで人気が出るとは思ってなかったので驚きです。
そして・・・・誤字が50話あたりから目立ってしまって申し訳ないです。
報告いただいた方々、感謝です。


そしてもう1作品、
ダイスカップ(神のコップ)を持ったまま転移(再構築)しちゃった?
こちらもやっとホットランキングに乗っかり、今人気が急上昇してます。

こちらは美醜が逆転してしまっている作品です。

それぞれ違う面白さがあると思いますので、是非読んで下さい!
登録日 2020.09.09 22:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.09.10 20:50
いいカモ

応援しています!
先生の作品はどれも、ハラハラドキドキ
私の満たされない現実のストレス解消(笑)
これからも、楽しみにしています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。