志位斗 茂家波

志位斗 茂家波

小説家になろうでも活動しています。ただし、作品はこちらとは異なる物ですので興味があればぜひどうぞ。

今さらすぎる報告ですが

ただ今、アルファポリス様開催中の第13回ファンタジー小説大賞に、エントリー中です。
「アルケディア・オンライン ~のんびりしたいけど好奇心が勝ってしまうのです~」
「転生チート薬師は巻き込まれやすいのか? ~スローライフと時々騒動~  」
の二作品を、興味があればぜひ読んでみてください。

‥‥‥正直言って、他の人の作品が面白い。でも、駄目だとしても物語は終わる時まで続けるので心配しないでください。

あと、現在更新完全停止状態の作品、どうしたものかと検討中…‥‥再開したいけれども停止しすぎたせいでキャラが溶けた…‥作品が終わっているのに蠢く奴がいるのに、なんでなのか。
登録日 2020.09.10 20:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.09.10 21:23
荒谷創

ポチっとなφ(..)
まあ、とっくに押してましたがww

解除
2020.09.10 21:17
リョウ

1票入れましたよ~(笑

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。