小津カヲル

小津カヲル

恋愛要素のあるファンタジーを主に書いてます。著書「王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ」全二巻、同コミックス全一巻、書下ろし「異世界工房通り訳ありアンティーク店」

作品引き下げのお知らせ

しばらく作品の更新もないまま、ご無沙汰しております。
本日は作品の引き下げと書籍化のお知らせです。

こちらのサイトにて掲載させていただいておりました作品「冒険者パーティーを追放されたので、植物園でもふもふ養ってます」に書籍化のお話をいただいております。
これもたくさんの方に読んでいただいたおかげです、ありがとうございます!

つきましては9月25日昼頃に、web上から作品を引き下げさせていただく予定です。
まだお読みでないようでしたら、ぜひこの機会に読んでいただけましたら幸いです。そして既にお読みいただいた方々には、ブラッシュアップした本作が無事書店に並び、またはレンタルになりましたらまたお手に取っていただけましたら幸いです。
本編を下げてしまうと、作品ページがすべて消えてしまうため、引き下げまでに何か番外編など楽しんでいただけるものをアップしようかなと思っています。

まだまだ作業は継続中ですので、引き続き良い作品となるよう頑張っていきたいと思っております。
それではまた、次回更新にて。
コメント 0
登録日 2020.09.11 11:32

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0