護茶丸夫

護茶丸夫

読み専です。少しだけ書き始めました。迷走っぷりをご堪能下さい。胃の痛みは気にしない事にします。

反省中なので初投稿です

*お知らせとお詫び*
公開していた『猫と一緒に捨てられOL生き残れない~召喚勇者の流行り』ですが、現在運営さんより非公開の措置を受けております。
簡略版の存在が利用規約に思いっきり引っかかっていました。

アルファポリスさん、誠に申し訳ありませんでした。
しかも二回もお手間取らせてしまって、本当に申し訳ないです。

メールが来ていたのを、思いっきりスルーして「Rが問題なのかな?」などと思っていた私、おバカさんでした。
同じ内容の小説、あげちゃ駄目だよ?ってことで対応しましたメール読みました。
確かに、確かに利用規約には書いてましたし、始めて投稿する時には読んで納得していたはずなのにこんな事に。

一週間に一回は利用規約読み直す事で、今後似たようなことが無いように気をつけます。

召喚勇者の話は、お気に入りに入れて頂いた皆様に申し訳なく思っています。
今月中に完結させた物を改めて、まとめて出しますので少々お待ちください。

<簡略版>は、お蔵入りとさせていただきます。
無理くりダイジェストにして作った物ですので、内容はお察しでした。

もっと楽しんで、自分が読みたい話を書いていきます。
一緒に読んで下さる皆さん、本当にありがとうございます。

良かったら、また一緒に物語を読んでいってください。
コメント 0
登録日 2020.09.11 14:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。