寺原しんまる

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。

アンケート回答ありがとうございました!

誰も答えてくれなかったらどうしようと心配しておりましたが、沢山の方に答えて頂けて本当に感謝しております。

殆どの方が「情炎」から私の作品を読んでくださっている方ばかりでした。(77.6%)
この結果はきっと、初期から読んでくださっている人の方が、アンケートに協力してくださったのだろうと思います。
本当にありがたいことです。

そして一番好きな作品は「情炎」(67%)がトップでした。
尾乃田さん凄い人気ね〜(*^o^*)

寺原しんまるの作品の気にいっている所はの箇所は、ストーリー(65.3%)官能シーン(57.1%)となっていました。

今後読みたい寺原しんまるの作品は「異世界と現代の両方」が多かったです。(53.1%)

今後読みたい寺原しんまるのジャンルは「男女の大人恋愛R18小説」が断トツでした。(98%)

あとは皆さんハッピーエンドが好きです。(92%)

寺原しんまるの作品で気になる点は「特になし」が(61.2%)でした。
官能シーンが激しすぎると思われる方と物足りないと思われる方が半々で、なかなか面白いなと思いました。
少数の方ですが「描写が足りない」と思われている方がいらっしゃいましたので、これから気をつけていきたいと思います。

最後のご意見ご感想欄はとても楽しく読まさせて頂きました。
最近は色々と執筆に関して考えることが多かったので、優しいお言葉に励まされて元気を頂きました。

心無い言葉を頂くことも決して無いわけではありません。
驚く様な事をする方もいます。
そんなことがあると、時々書くのが辛くなる時もあります。

そんな時に「面白かった」「続きが読みたい」という言葉を読者様から頂けて、何度救われたことか……。

本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

*** 寺原しんまる ***
登録日 2020.09.13 13:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.09.23 05:54
寺原しんまる
寺原しんまる

もじゃりん様、

お久しぶりでございます。

短期の間にあれこれと書き殴りまして、作品が増えてしまいました。
(*^o^*)
お気に召して頂ければ良いのですが。

感想お待ちしております。

解除
2020.09.22 20:06
もじゃりん

しんまる様、お久しぶりです。
お元気でしたか?
諸事情で読み手を離れていました。
やっとこさ復活してみたら、あら素敵!
これまた魅力的そうな(笑)作品が増えてる~ヾ(o´∀`o)ノ
でもリハビリ兼ねて(笑)基本の情炎からゆっくりじっくり読み直させて頂きます!
尾乃田ファミリー(もちろん健気高柳も)に会いに行ってきますねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

また感想書かせて下さい。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。