B介

B介

今まで読む専門で、皆様の作品を毎日楽しく読ませて頂きました!!大好きな作品が沢山ある中、こんなキャラがいたら!こんな設定が!など考える日々が増え、書いてしまいました。下手くそですが宜しくお願いします!

3冊目はじめちゃいました!

小説初心者なのに…妄想が止まらず、現在2冊同時に上げてます。

考えたり、書きながら…時が止まる事がありまして…そんな時に、また新しく考えてしまったストーリー!!

3冊目…書いちゃいました。
悪役令息系です!しかも人生繰り返しパターン!! 

めちゃくちゃTLでも漫画でも好きで王道好きです!それのBL版です!

私、考えることありまして、もし自分が死んで、なんかわからない世界の令嬢になってたら。パニックなのでは?

しかも、それがゲームの世界なら!?
しかも、私が男で、BLだったら恐ろしくなり、おかしくなるだろうと…
それで1度目失敗したが、2度目あった!的な話にしました。

難しい話なので、これはゆっくり書きますので、更新遅いかもしれません汗
よろしくお願いします!
登録日 2020.09.14 01:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.09.23 18:14
B介
B介

なみ様教えて頂きありがとうございました!!気をつけますね!

解除
2020.09.23 18:13
なみ

よかったです〜!楽しみにしてたので!

解除
2020.09.23 18:08
B介
B介

あ、ありがとうございます!知らない間に非公開になってました!慌てて公開にしましたが、こんなことあるんですかね?それか、私が何か触った…失礼しました!

解除
2020.09.23 18:04
なみ

3冊目が消えてるんですが。。。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。