あろまりん

あろまりん

のんびりまったり、書いております。 今のところ投稿作品は2作ですが、読んでもらえれば嬉しいです!コメントもお待ちしております。

近況報告20200914

開幕謝罪を。


すみません、ホントにすみません。
まっっっっったく筆が進まないのです!!!

どうしましょう?
どこかにネタ落ちてませんか?( 'ω' 三 'ω' )

せっかく新たな獣耳イケメンを呼び出したというのに!
私の脳細胞がポケー( ˙-˙ )ーっとして動かない!!!

既にシオンにエンジュのあれやこれやがバレるシーンは脳内にできているというのに!!!

そこにたどり着くまでの話が出てきません!!!
出てくればあとは一気にラストまでまっしぐら!(なはず)

大変申し訳ありません…m(。>__<。)m
登録日 2020.09.14 18:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

22 12
2022.07.15 00:11
彌槻

新たな召喚獣(?)として黒い執事の坊ちゃんと悪魔で執事の2人を召喚するのはどうでしょう?(*>ω<*)

解除
2022.05.14 22:38
彌槻

更新めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)

解除
2020.10.11 15:42
沙羅v

お待ちしております!!ええ、いつまでも!
前作からホント好きで!続編が出ているのに気づかず、今日知って一気に読んでしまいました!

解除
2020.10.03 11:58
saru

近況ボード更新されていて良かったと思いました。前作、今作共に何度も読み直して更新をこころ待ちにしています。エンジュが開発したポーションの結果……凄い気になってもいます。色々妄想が止まりません。

解除
2020.09.30 22:16
風船ガム

ゲームの事はあまり詳しく無いのでちゃん理解して読めてはいないのですが、前作からとても楽しませていただいています。

今回の転生では、子供を産めないアンジュ、スタンピードが多少発生したり、関係あるのでしょうか?前作よりも加護が落ちてるような?いや、加護は王都だけでしたっけ?
でも、変わりに従魔が出てきたり、魔力が上がっていたり。

食べ物だけで無く地球の物を再現して驚かせた前作。
獣人やエルフ、世界樹の樹、アースランドに予め、ある物を見つけたり、活用することが多い今作。

身体と共に、心も若めになっていた前作。
大人の女としての切り返しが冴える会話で楽しませてくれる今作。

2年経って、シオンはアンジュの気持ちを汲んで、なお覚悟が決まり、迫るのか?
オレオレで、いや紳士に、いや大人の真っ直ぐな気持ちの押しで迫るのかしら?
妄想ぽわんぽわんです(〃ω〃)

二人の関係も、物語も、ここがどう動いて行くのか、凄く楽しみです。

更新、ゆっくり待っています!

解除
2020.09.27 20:14
神城璃桜

更新を楽しみに気長にお待ちしております。よかった、作者様がお元気で。更新がなくなってから、このご時世だしまさか…とか思っておりましたが、近況ボードが更新されてたので一安心です。

どうぞ、納得いくネタが降ってきますように!ついでに私の所にもエンジュさんちのミニスライムが遊びにきてくれますように(*^_^*)

解除
2020.09.26 23:30
ゆきん

どんなきっかけでシオンにバレていくのか?
次の更新までモワモワ妄想を膨らませてお待ちしております。

更新を待ち遠しくされている皆様のように、私も前作「…限らない」から読んで、忘れていた所もあり楽しく復習させて頂いております。そこでふと思ったのですが、シオンから貰ったアクアマリン?の設定って何か有るんでしょうか?「アクアマリンかどうか知らない」とエンジュのセリフが有ったので、贈ったシオンにしか分からない裏設定が、新キャラのモフ太郎がらみで出てくる、とかないのかなぁ。

あと、シオン(とヅカ公演観劇に行く)エンジュお出掛け編はまだまだ先の更新になるのかしらん。

夏の疲れが出ないように、体調に気を付けて、頑張って下さい。いつまでも更新お待ちしてます~。

解除
2020.09.24 01:34
えむけー

気長に待ってますょー(*^^*)
お昼の更新楽しみにしときます♥️

解除
2020.09.17 14:22
ゆう。

仕事で詰まった時は、好きなコト、モノのみを堪能する⭐︎
が、私の消化法です(笑)
私は、お酒、1人旅、読書ですがww
「無」になるのもオススメです⭐︎

5のつく日をチェックはしますが、無理やり?イヤイヤ?書いたものより、先生にアイディアが降臨したもののがよいのです。
気長に待ってますので、先生のペースで⭐︎

解除
2020.09.16 12:47
麗華

夢見るディナータイムを徹夜して一気読みしてしまいましたとても面白くほっこりしました今の間に他の作品も読んでみますね^_^

解除
2020.09.16 02:01
rumidar

とっても面白くって前作から一気に読みました。
続き、たのしみにしています!(o^^o)

解除
2020.09.15 17:26
リオン

大好きな作品です!
楽しみにお待ちしております。焦らず、ゆっくりお過ごしください。
それまでは、何度でも読み返して、いつまでもお待ちしています。
寒暖の差が激しくなってきた今日この頃ですが、体調に気をつけて下さいね!

解除
2020.09.15 17:25
がんこさき

3年くらいかかってものんびり楽しみに待ってますので最後までよろしくお願いします♪

解除
2020.09.15 14:38
麗華

何時迄も待って居ますから大丈夫ですよ^_^ネタの神様何処にゴートゥーしたんでしょうね、満足したらきっと帰って来ますよ焦らずのんびり過ごして待ってあげてくださいね^_^

解除
2020.09.14 23:28
ひあたりこ

のんびり、(妄想しながら)お待ちしております(^^)b

解除
2020.09.14 22:07
かなみ

いつまでも、楽しみに待ってますよ!

解除
2020.09.14 20:13
まひたくまま

大丈夫! 焦らないで下さいね、良いアイデアが生み出されるまで お待ちしております。
ファイト!です。(*´︶`*)❤︎

解除
2020.09.14 19:23
narunaru

ガンバです!
モフ太郎とエンジュのあれやこれやに、シオンがモヤモヤするさまを想像しながら、お待ちしてまーす(*´▽`*)
前作から3周したけど、もう1周してこようかなぁ・・・

不安定な季節ですので、体調にお気をつけて下さいね~(*´∀`*)ノ

解除
2020.09.14 19:17
へぐとも

楽しみにして待ってます
焦らず良い作品作って下さい😄

解除
2020.09.14 19:13
かつパパ

楽しみにいつまでも待ってますから。

解除
22 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。