霜月

霜月

読んでいてドキドキしたり、ニヤニヤしたりできるような話が書けたらいいなと思っています。 私の拙い文章を読んでくださる全ての方に、心からの感謝を。 よろしくお願いします。

今後の予定的なものです。

取り急ぎですが、シリル編の続きを数話、今週末からアップします。
金曜から!と言いたいところですが、その辺ほまだちょっと未定。
orz

最初はレナ視点のみで書いていたのですが、モヤモヤと悩んだ結果シリル視点も書いてます。
Overnight っぽく、同時間軸の両視点です。

本編は『レナ視点を終了させてからシリル視点』という流れでしたが、今回はたぶん交互にアップしていく予定。

『新キャラも出して長編』も考えましたし、現在進行形で考えておりますが、まずは2人だけのストーリーでキリのいいところまでをアップします。╰(*´︶`*)╯♡

……正直なところ、今回ちょっとシリルさんの性格が出始めているので、恐らく皆さんの中で出来上がっているであろうシリルさんイメージと離れていなければいいなぁと、ソワソワ中。





あ。話は変わりますが。
イベントに纏わる話ってどうなんでしょう?

キスの日、ハグの日、バレンタイン、etc..

別に避けていた訳ではなく、むしろ書いてみたいなとは思っていたのですが、何となく今まで書くタイミングがなくて。
そろそろリアルでも秋を感じ始めた今日この頃。
ハロウィンくるよなぁ…。うーん、ハロウィンか…。って思った時に、「ああ、来世さん家には子どもがいるなぁ…」と思った訳なんですが。

まぁ、何が聞きたいかと言いますと。
イベント系ストーリーって書いても大丈夫ですか?
一応異世界設定なのですが、リアルのイベントと混ぜるのってどうなんでしょう?
来世さん家は日本人の記憶があるからセーフ……??
ってことなんですが。

書いてオッケーなら、番外編とかの幅が広がるなぁ〜と思った次第です。





台風時、心配してくださるコメントありがとうございました。
なんとか、特に大きな被害もなく済みまして、今では普通の日常を過ごしております。

ただ、通過中はそれなりに恐怖体験をしましたので、温かいお言葉に励まされました。
本当にありがとうございました。
登録日 2020.09.15 12:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.09.16 16:19
霜月
霜月

>にゃこ様

ひゃー!!本当ですか!?
ありがとうございますー!!(*´艸`)
わー!どうかどうか、ご期待に添えるものでありますようにー!!!
なんかめちゃくちゃドキドキします(笑)

解除
2020.09.16 04:58
にゃこ

こんばんは。
待ってました!
すっごいすっごい楽しみにしてました!!
なんか語彙力欠乏文章ですみません(笑)
それほどまで楽しみにしてたって伝わって欲しくて簡潔にしてみました。
週末が待ち遠しいです〜( *´艸`)

解除
2020.09.15 20:36
霜月
霜月

>佐藤 ちな様

します!シリルルート続編!アップしますよ!!
書く書く詐欺はしたくなかったので!!(`・ω・´)

あれは……意地悪なのかしら?
今は言えませんが、とりあえずは、ただただ甘いだけの人ではないようでしたヨ!とだけ。
……まぁ、魔女呼んじゃうような人ですからね。

あ、イベントのヤツは今のところ来世の番外編ぐらいでしか出す予定はありません。(出すかどうかもまだまだ未定)

元々、私自身がイベント話に違和感感じる派で。
それでも、面白そうだし、一つぐらいは書いてもいいかな〜?ってちょっと思っただけの話でして。
その前に、ちょーっとだけ、聞いてみたかったのです。<|・∀・|>

ご意見、ありがとうございます!!╰(*´︶`*)╯♡

解除
2020.09.15 18:29
鈴木 ちな

おおおぉ!
シリルさんの後日が更新されるのですね!楽しみに待ってます。
性格は……意地悪具合が多くなるのでしょうか? 今までは遠慮していた部分があるでしょうし。
恋人同士外で会うのと、同棲して毎日いるのとでは違ってくるのですからそれは仕方ないかな、とは思います。いずれにしろ楽しみです!

イベント話については……作者様のご自由で、と私は思います。ただ本編がしっかりしていないと、尻切れトンボになってしまうかと思うので番外編的な形で書けば良いのではないかと。シリルさんとレナがイチャイチャしてるのは、大歓迎です。ただ異世界でハロウィンとかバレンタインは……多分なさそうなので、あくまでお遊び的なものになるのでしょうけれども。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。