松剣楼(マッケンロー)

松剣楼(マッケンロー)

物書きをやってます。 書く方は長編が多め。 読む方では短編をサクッと読むのが好きです。自分の名前については、漢字とヨミガナのどちらでも、好きな方で呼んでください!

小説更新のお知らせ(2020年9月21日分、22日分)

おはようございます!
ビオチンのサプリメントを飲むようになって、手指の湿疹のかゆみが減った気がします。
このまま完治してくれるといいんだけどなぁ。

長編おにショタBL小説『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)
本日も2件分の予約投稿を行いました。
公開の折にはぜひ読んでくださいませ!

『28.夜遊びの約束(7)』(文字数:1129)は本日の正午。
続きの『28.夜遊びの約束(8)』(文字数:1176)は9月22日の午前0時に公開します。

双子のショタっ娘とカラオケに行く約束をした、義弘お兄ちゃんとミオちゃん。
でも、ミオちゃんにはちょっと気になる事があるようで……?

どうぞお楽しみに!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/235809248/194384572
登録日 2020.09.21 07:11

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。