勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!ですが・・・・

皆さんこん〇〇わ、よっしぃです。
沢山の方に読んでいただき感謝です!

何度も迷走してしまい申し訳ありません、そして1話ですが、途中ではハーレムにならないと記載したのですが・・・・

大変恐縮ですが、話を進めるうちに・・・・本来はハーレム回避のストーリーを私の頭の中では見出していたのですが、伏線がいくつかあって、それらが発動、もしくは発動中のため、当初思っていた流れと違う流れになってしまいました。

そのせいで、ハーレム回避の話が、不幸な結果しか見いだせなくなってしまいました・・・・
ネタバレになるので詳しくは記載しませんが、本日185話まで書き上げましたが、184話からハーレムでない場合の未来の話を記載します。

その後、本来?の話に戻します・・・・
申し訳ないです。

そして・・・・色んな伏線がどんどん出てきますので、ある意味楽しみにしていてください・・・・
そして、暫くは不幸な?負の話になってしまいますので、悪しからず・・・・
登録日 2020.09.22 21:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.29 08:39
コイツ

本編が進まないので、ifの話は、別枠で掲載された方のがよろしいのでは?
俺は、ifの話要らなあので

解除
2020.10.08 12:59
ふが~

迷走するわ ただグダグダ話になってきてるわ
方向修正されてみては?二回も更新してくれてるのに全く先に進んでませんよ 新キャラばかり出してくるのも頂けない…

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。