かみや

かみや

読むのも書くのも大好きです。感想も書くほうです。生意気なことを書くこともあるかと思いますが、愛です‼ よろしくお願いします(*´ω`*)

9/23 本日も更新しました(*´ω`*)

かみやですこんばんは!(*´ω`*)

08-45、なんとか投稿できましたー!(*´ω`*)💦
どうにかこうにか毎日更新中です!

とはいえもちろん、無理矢理ひねり出したわけではなく、特に今回は渾身のエピソードだったと自負しています! 楽しんでいただけるとうれしいです!(*´ω`*)


↓以下今回のネタバレ含む↓







綾音「…………っ」サッ
藤間「…………っ」サッ

亜沙美「はいカットォー! いいねいいね、ふたりとも月が綺麗ですねって顔してた!」ゲシゲシ

藤間「いてていて、なんで俺が蹴られるんだよ」

亜沙美「べっつにー」プイッ

伶奈「私、おかしいと思うな」

亜沙美「ん?」
綾音「え?」
藤間「んあ?」

香菜「そうだよー。台本だと、綺音は背中をぽんぽんしてもらうだけのはずだったよねー?」ジトー
伶奈「……あたま。……ってどういうこと?」バンバン

綾音「アドリブよ。……ふふっ、実際、良くなったでしょう?」ファサッ
亜沙美「まーね。でも藤木、あんたもうちょっと抵抗っつーか、悩めっての」ゲシゲシ

藤間「なんで俺が蹴られるのん?」

香菜「綾音、いいなー……。二話以上綾音のエピソードだったもんー」シュン

綾音「私は現実編ではひとり金沢。空気なのだから、アルカディアくらいは出番がないと、それこそ不公平だわ」

伶奈「ぅ……で、でもっ! いくらなんでも接近しすぎじゃないかな? かな?」

藤間「おい灯里やめろ。同じ名前でも鉈とか持ちそうで怖い」

亜沙美「さて、次のエピソードは……おっ」

香菜「ウチ?」ウキウキ
伶奈「……(無言で準備)」イソイソ

亜沙美「みんなちょいちょい出てるね。メインは……あっ」

エリーゼ「やっとアタシだね」ガシャンガシャン(ペンチプレスを上げながら)

藤間「(ダッ)」(全力で逃げる音)

追いかけるダンベンジリ「(ダッ)」
疾走するサンダンバラ「(ダッ)」
クラウチングスタートの体勢で
待機していた祁答院「(ヒュン)」



沁子「それそろ出番がないと、
   お給料が(´;ω;`)」


登録日 2020.09.23 22:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.09.24 11:53
かみや
かみや

ランガさん(*´ω`*)

セイは透が逃げた先で待機していて、
「藤間くんこっちだよ!」
なんていって、隠れ家に藤間を匿う。
「助かった……」透が顔を上げると、

そ こ に は ……

亜沙美はしれっと話題とヘイトを逸らしたみたいです。このへんのふてぶてしさも、彼女の魅力かも(笑)

次回【08-46-藤間死す!】お楽しみに!(何回目だ(笑))


銅キノコさん(*´ω`*)

こちらこそ、ガヤの小噺も楽しんでいただけてとってもうれしいです! ありがとうございます!(*´ω`*)💕

香菜を見ててくださってうれしい(*´ω`*)
前回の企画でいただいた、ダンベンジリ&香菜のお話、SSでは完成しているのですが、本編に絡めても遜色ありませんでしたので、正式に本編に組み込もうと思っております!
お時間かかりますが、ご理解いただけるとうれしいです(*´ω`*)

解除
2020.09.24 00:57
銅キノコ

裏話ありがとうございます!

祁答院……このことを予期して待機してるなんてさすが。

あと、出番少なくなってシュンってなってる香菜ちゃんが可愛い(脳内再生済み)。

解除
2020.09.24 00:27
ランガ

最高に愉快な舞台裏ですね!
そして高木はみんなを上手くおちょくって、ボロ泣きした藤間を優しく抱きしめてた件を華麗に有耶無耶にしてましたね笑!もし伶奈に問い詰められでもしたらどう誤魔化しても「嘘だッ!」って言いかねない勢いですね。
女将ィィィッ!やる気、いやヤル気満々じゃないですか!
やっぱり腕?それとも膝を使ってベンチプレスしてたのかな?
三好清十郎がいないということは、きっと…待ち伏せてるんですね笑!助けて匿って、眩しい笑顔で安心させてから…ですね笑!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。