ミズメ

ミズメ

こんにちは。恋愛ファンタジー、ごはんもの、転生もの大好きです。よろしくお願いします!

『悪役令嬢のおかあさま』書籍情報と新作投稿のお知らせ

おはようございます。ミズメです。
急に秋になったなあと思っていましたが、もう10月なので……当たり前といえば当たり前でしたね(^^)

既にネット上ではちらほらと書籍情報が出ているようですが、『悪役令嬢のおかあさま』は9月29日頃出荷される予定です。
本屋さんに並ぶのは10月以降かな?と思います。
よろしくお願いします^_^
テオが……テオなんです!是非見てください!笑

さて、次は新作投稿のお知らせです。
『義妹に婚約者を奪われた……(略)』というタイトルの小説になります。
完全に勢いです。
以前、アルファで姉妹で婚約者奪い合う系の小説がめちゃくちゃ流行っていた時に、うっすら湧いたネタで作成しました。
短編か長編かも未定なのです……!ちょっと日々の活力が欲しくて投稿してしまいました。

タイトルは不穏ですが、内容は平和にすすむ予定です。
こちらもよろしくお願いします(o^^o)
登録日 2020.09.27 09:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.09.28 13:18
ミズメ
ミズメ

> 佳月さま
いつも優しいコメントありがとうございます……!
今年はマスクをしているからか風邪を引かずに過ごしています^_^
書籍版おかあさま、お楽しみ頂ければ幸いです。
新作はなんとなく始めてしまいました……。こちらもお楽しみ頂けると嬉しいです(o^^o)

解除
2020.09.28 00:33
佳月

ミズメさんこんにちは!
朝晩冷えてきましたが体調はいかがでしょうか?
ご無理されませんように。
そして、ついに発売なんですね!
もちろん購入させていただきます(≧∀≦)
新作もまた楽しませていただきます♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。