美月葉

美月葉

R2.9.25登録。文を書くのは苦手です。創造やストーリーを表現したくて登録しました。誤字脱字が多い。更新頻度は気まま。しおりやお気に入り等閲覧者に100以上動きがあった時に随時更新。

少し休載です

皆さんこんばんは。いつもダブジョを読んでいただきありがとうございます。
土曜日は時間があったのね5話まとめて掲載していましたが、日曜日は外出していたので執筆できませんでした。

さて夜が明けたら月曜の朝。平日がまた始まりますね。学校・会社が始まります。
自分は月曜は残業確定のスケジュールがあらかじめ分かっているので、朝が来てほしくない気持ちでいっぱいです。サラリーマンはつらいよ。

って、そんなこんなで理由をあーだこーだ述べますが。明日は残業のため、執筆ができない場合があります。その時は休載いたしますのであしからず。

そしてダブジョ 第7話 月日
事件は解決するどころかどんどんたまっていきますね。
新たな事件はさらに残虐で
また新たな謎と方向性が変わってきました。
7話はとっても大事なお話なので、今後の展開がどうなるか想像しながらお楽しみください。

そしてツイッターですが、フォロワーさんを集めるのって難しいですね。くじけず書き続けていきたいと思います。
コメント 0
登録日 2020.09.28 00:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。