美月葉

美月葉

R2.9.25登録。文を書くのは苦手です。創造やストーリーを表現したくて登録しました。誤字脱字が多い。更新頻度は気まま。しおりやお気に入り等閲覧者に100以上動きがあった時に随時更新。

完全にサボっていやがったぜ_(:3」z)_

皆様こんばんは_(:3」z)_美月葉です。

21話 泣き顔

更新しました♪(´ε` )

そして安心してください。

屡鬼阿の記憶にちゃんと綺麗な?思い出がしっかりありますよ( ^∀^)っていう回です( ^∀^)

短めですが、舞台はドイツ!

遂に遂に表裏一体第1部ダブジョ編も最終章に入ってきました♪(´ε` )

少年漫画みたいに私は登場人物をむやみやたらに、殺したりしませんよー_(:3」z)_
現実でも、そう簡単にぽこぽこ人、知り合い死にませんよね?


今後の展開、終わりに近づいてますからね。フラグあまり回収してないですけどね、このままラストスパート!サボって参ります!♪(´ε` )

コメント 0
登録日 2020.10.20 19:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。