夢・風魔

夢・風魔

2020/3/10ツギクルブックスより書籍発売。他2作品をGzブレイン(KADOKAWA)より出版させて頂いております 。

『錬金BOX』について

別の投稿サイトで開催された『ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト』というものに応募しておりまして。
それがこの度、特別賞を受賞いたしました。
ありがたやありがたや。

しかしながらこの特別賞。書籍化確約ではないのですね。
検討ということで、これからまだどうなるか分かりません。

アルファポリスでは規約として「他者で書籍化する場合には、発表の段階で作品を取り下げなければならない」というものがあります。(規約のどこにあったかなぁ?)

ですので、書籍化が決まった場合には、アルファポリスでの『錬金BOX』は削除ということになります。
現段階ではまだ未定ですので、週末更新を続けさせていただきますが・・・

削除前に一度ご報告します。

それまでどうぞ、よろしくお願いしたします。
登録日 2020.09.30 13:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.11.16 11:48
penpen

お邪魔します〜( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
こちらもLet's錬金と同じくらい←いやもっと?面白くサクサクっと一気読みして最新話まで読みました(*´艸`*)
主人公の鈍感を誰か何とかできるように頑張れ〜⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝と思っておりますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。