蝶野ともえ

蝶野ともえ

奨励賞受賞しました。

いつも応援していただきまして、ありがとうございます。蝶野ともえです。

本日、今年度のほっこり・じんわり大賞の結果が発表になりました。
今回1作品エントリーをしました。『花屋敷の主人は蛍に恋をする』というお話です。
今回そちらが、最終選考まで残りましたが、惜しくも受賞はなりませんでした。
ですが、奨励賞というものをいただきました!
これも、皆様の応援のおかげです。本当に、ありがとうございます。


が!!

やはり悔しいです。
他の小説大賞でも、最終選考まで残りましたが、受賞を逃していたので、またか……という悔しさと悲しさがあります。けれど、今はそれが自分の力なのだとも実感しております。


ですが、600以上のエントリーから最終選考に残ったのは13作品。
そこまで残った事はすごい事なのだと自分でもわかってはいます。
2年前の私では到底およばなかった事です。
それを今は当たり前のようになっています。最終選考に残ってその先を目指そうとしている。そんな自分がいることに気づき、成長はしているのだ………と感じたところです。


最近は、書く気力がなくなり……少しずつ更新も減り、少し諦めていたように思います。日常になっているからただ文章を書く。そんな風になっていたようにも思います。
ですが、今回の奨励賞は今までの頑張りを評価してもらえたのだと思い、また頑張ろうという気持ちにさせていただきました!


やる気が出てきたので、また頑張ります!週末には新作も更新しますので、そちらもよろしくお願い致します。

奨励賞を受賞しました『花屋敷の主人は蛍に恋をする』をまだ読んでいたい方はぜひ読んでみてくださいね!感想なども楽しみにしております。


悔しさ爆発と、決意の文章になってしまいましたが………本当に応援には感謝感謝です。


ありがとうございます!!


そして、目指すは書籍化!!



             蝶野 ともえ

コメント 0
登録日 2020.09.30 22:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。